

6月15日の富士山@DP2

SIGMA DP2

昨日の朝の富士山です(^^ゞ
朝、起きたらしっかり富士山が見えていたのでいつものポイントで撮影したかったのですが、
朝飯中にどんどん雲が…(T.T)
移動していたら間に合わないので、自宅ベランダから撮りました。

富士山が絵画のように見えます。
6月10日の富士山と比べると雪がかなり少なくなりました。

今日は久しぶりにリンク追加(^o^)
ハンドメイドルアー AN MINNOW
ジャンルは全く違いますが、お友達というか仕事の知り合いです。
実際の知り合いさんをネットでリンクするのは初めてかも…初体験(*‥*)


この記事へのコメント

SR-T101 : 2010/06/17 (木) 20:10:48

わわわっ、ご自宅のベランダから"富士山"ですかぁ。
(場所的に)当たり前と云えば当たり前かしれませが、うらやましい(笑)
年の内、1/3くらい見えるのでしょうか?

まっちゃん : 2010/06/18 (金) 00:00:18

SR-T101さん、コメントありがとうございます。
自宅の北側に大きな建物が無いのでなんとか見えています。
1年でどれくらい見えるか?う~ん、わかりません(^^ゞ
1/3より多いと思います。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
machan1966@hotmail.co.
jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
