

今日の富士山@DP2

SIGMA DP2

今日は久しぶりに富士山

今週初めの雨の時、富士山には雪が降りました。
昨日(6/9)の朝はとっても富士山が綺麗だったらしい…
(朝が苦手な私は見てません)
今日はリベンジのつもりでしたが、ガスってます
さらに昨日見た人に確認したら「もっと雪が下の方まで有った」。。。

場所は4年前にアップした夕陽と同じ場所

35mm換算41mmって結構広い(^o^)
DP1にしなくて良かった(^・^)

この記事へのコメント

an : 2010/06/16 (水) 22:47:25

すみません、「掲示板」ってどこにあるのでしょうか?
「リンク」とか「ブログ」もやっぱりよくわからなくて・・。
今度また教えてください。

まっちゃん : 2010/06/16 (水) 22:54:11

anさん、初めまして(ネット上では)
私のブログには掲示板は無いです、この「コメント」が掲示板みたいな物です。
リンクしました、リンクページが出来ましたら相互リンクお願いしますm(__)m

an : 2010/06/27 (日) 01:19:58

ホームページにリンクさせていただきました。
このやり方でいいのでしょうか?
確認していただくとありがたいです。

まっちゃん : 2010/07/04 (日) 02:06:18

リンクは確認したけど、間違ってる。。。
直接言ったから早く直してねm(__)m

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
machan1966@hotmail.co.
jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
