スポンサーサイト


新アイテムGET(^_^)V


先日再開した時に「システムに変更はない」と書きましたが、
実は一つだけ変更がありました。
去年の秋に100マクロが逝ってしまいました(T.T)
α7Dに付けたまま落として、100マクロのレンズが割れてしまったのです。
100マクロがクッションになっていたようでα7Dは無傷でした。

ヤフオクで100マクロ(N)を探していたはずなのに、全く違う物をポチッとしてしまいました(^^ゞ
とりあえず今日はテスト撮影

0096.jpg
この紫陽花、これから色付くのかな?
今日は母が居ないので確認出来ず…^_^;
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
machan1966@hotmail.co.
jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
