

食玩?コーヒー玩?その2

Panasonic LUMIX DMC-FX30
P1020163.jpg
かずけんさんの「ドカティ」コメントにより、今日はバイクシリーズに決定です。
これもサントリーのボスに付いてました。
HONDAのロスマンズカラーは片山仕様の青が少ないカラーリングが好きでした。
(誰も知らないか…)

P1020166.jpg
YAMAHAはやっぱりマルボロカラー。

P1020168.jpg
SUZUKIはバリーシーンが一番好き(これも誰も知らない?)

P1020170.jpg
YAMAHAのゴロワースは好きでした。

P1020171.jpg
この色は説明不要ですね。

写真を撮りながら、初めてよ~く見ていたら(オイオイ)一台一台形違うことに気が付きましたf(^ー^;
P1020173.jpg
実写もこんなに大きさが違うのでしょうか?

P1020176.jpg
新し目の3台も並べてみました
向かって左からHONDA YAMAHA SUZUKIです、
全部金型が違います(・o・)

因みにバイクはゼンマイではなくフリクションです。

↓こちらは前回の続き、ボス2本バージョンです。
P1020177.jpg

P1020179.jpg
2本バージョンのは走らせると勝手にスピンします。

PS.背景変えたら色盲の検査みたいになってしまった(^^ゞ

この記事へのコメント

かずけん : 2010/05/06 (木) 22:06:21

こんばんは。
待ってました。
しかも黄色と黒のYAMAHA。ケニーロバーツですね。
当時YAMAHAのRD400のこのカラーリングのバイクに乗っていました。
なつかしー。
そういえばこのプラモデルも作ったなぁ。

まっちゃん : 2010/05/29 (土) 15:37:16

レス遅くなりましたm(__)m
RD400ってそうとうじゃじゃ馬ですよね…
私はRZ250でちょっと恐い思いした事があります(^^ゞ

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
machan1966@hotmail.co.
jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
