

こっそ~り・こっそ~り・こっそ~り再開(^^ゞ

Panasonic LUMIX DMC-FX30

2年も放置プレイしてしまいましたf(^ー^;
2年の間にSONYさんからは色んなカメラ&レンズが発売されましたが、私のシステムは全く変化無しです。

最近は缶コーヒーに色々おまけが付いてきますけど、これも食玩と言うのでしょうか?
画像はBOSSに付いてました。
ミノルタンな私は迷わずGETです。

横から
P1020150.jpg
段ボールで撮影BOX作ったけど暗かったので(T.T)少し修正しています。

P1020152.jpg
日産党なのでこれもGET
R390の中ではこのカラーリングが一番好きだけど、車の形、おかしくないですか?
P1020153.jpg
横から見ればまだマシかも

「ルマン」で一番覚えているのはこれ↓
P1020154.jpg
おじさん世代を狙っているのでしょうか?
一台買うとみんな欲しくなってしまいますけど、最近はあまりフルコンプに拘らなくなりました(・u・)

全く違うシリーズですが、これは珍しいと思います↓
P1020158.jpg
試しに一台だけGET(^・^)
P1020162.jpg
見づらくてすみません、ちゃんと4WDになってます。

とりあえず、今日はここまで(^o^)/~~~

この記事へのコメント

かずけん : 2010/05/04 (火) 19:23:32

こんばんは。
お待ちしておりました。
私は、SONYにも手を染めていますが、やっぱりミノルタ中心です。

5枚目、ドカティパンタの赤と緑を思い出しました。
私も缶コーヒー買ってこようかな。

まっちゃん : 2010/05/05 (水) 23:23:36

かずけんさん、コメントありがとうございます。
チョ~久しぶりの更新なのに、その日にコメントしていただきビックリしましたm(__)m

「赤・緑」はバイクではドカですね、私も思い出しました。
バイクもドカでは無いですが、コーヒーに付いてました。次はこれにしましょう(^o^)

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
machan1966@hotmail.co.
jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
