

カメラ退院後 初撮り

KONICAMINOLTA α7-D STF135 F2.8「T4.5」

☆人気blogランキング☆

先週カメラがコニカミノルタから帰って来たけど、忙しくて全く撮れなかった(T.T)
基盤を交換されて撮影枚数が0枚になってしまいました…

アズとお兄ちゃんと、α-7DIGITALと」のダポンさんを真似して「前ボケ」に挑戦!
イメージ通りじゃなかったけど、何となく良い感じに撮れました。レンズに救われました(^^ゞ



PICT0017.jpg
これは前ボケじゃなくて普通に撮ったけど、ピ・ピントが・・・
下に写っているツボミにピントを合わせてみました(爆


PICT0019.jpg
逆光の秋桜にも挑戦!
これは難しいです、何を狙って撮ったのか良くわからない写真になってしまいました。


PICT0026.jpg
並びがカワイイ?
段々新たに咲く花が少なくなってきました。

この記事へのコメント

Hashi : 2005/11/06 (日) 01:45:01

ひさびさのこんにちわ
αDIGITAL FUNでも
ROMばかりでサボってます(笑)
7D帰還良かったですね~!
私的には3枚目の逆光の黄色い花がツボって
ます、好きな写真ですよ~

TK : 2005/11/06 (日) 18:02:56

まっちゃん、まいど~です!
7D戻ってきて良かったっすねぇ(^_^)b。
俺もαDIGITAL FUNはROMってばかりで
投稿サボリまくだなぁ(ひぇ~)。
俺の中では秋桜をアンダーで撮るっていう考えは無
かったなぁ・・・この雰囲気良いです!。

まっちゃん : 2005/11/08 (火) 23:56:49

Hashiさん、TKさんコメントありがとうございます。
二人とも逆光の秋桜が良かったんですか…?
自分では失敗だと思ったけど、センスのあるお二人に誉められるとちょっと自信が・・
失敗を恐れず色々挑戦ですね

lucky562 : 2005/11/14 (月) 15:59:01

こんにちは。
7D退院おめでとうございます(笑)
STFの写りは相変わらずうっとりさせられますね。
私的には4枚目が好みですが、2枚目も仰る通り狙ったところにピント来ていれば最高でしたね。
私自身は花はあまり撮らないのですが、みなさんの写真を見せていただいて楽しんでいます。

まっちゃん : 2005/11/15 (火) 00:04:57

lucky562さん コメントありがとうございます。
やっと3枚目以外で「良い」って人が現れてホッとしています
4枚目の花はとってもカワイイのです
lucky562さんの花もとてもステキじゃないですか~

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
machan1966@hotmail.co.
jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
