

SUPER GTに行ってきました08・3

MINOLTA α7D AFアポテレズーム100-300mm F4.5-5.6
1
0805042930.jpg
車編に戻ります。
あまり好きでは無いSC430
ピントも微妙?

続きます↓


MINOLTA α7D AFアポテレズーム100-300mm F4.5-5.6
2
0805042942.jpg
序盤はぶっちぎりだったインプレッサ
しかし「CUSCO」ってカタカナで書くと別の物を想像してしまうのはσ(^^) ワ・タ・シ?だけ?

ここからはSS 1/180です( ̄^ ̄)
MINOLTA α7D AFアポテレズーム100-300mm F4.5-5.6
3
0805042959.jpg
GT-R 12号車
ぶれてます(T.T)

MINOLTA α7D AFアポテレズーム100-300mm F4.5-5.6
4
0805042965.jpg
GT-R 24号車
これもぶれてる?難しいです

MINOLTA α7D AFアポテレズーム100-300mm F4.5-5.6
5
0805043002.jpg
NSX 18号車
ピカピカ光っていてわかりにくいけど、ぶれてます(T.T)

MINOLTA α7D AFアポテレズーム100-300mm F4.5-5.6
6
0805043031.jpg
GT-R 3号車
遠ざかって行くのはあまりぶれてません。
向かって来るのは全滅でした。

MINOLTA α7D AFアポテレズーム100-300mm F4.5-5.6
7
0805043045.jpg
再びGT-R 23号車
これはバッチリ!!
本山ファンなので23号車ばかり撮ってました。
下手な鉄砲も数打ちゃ当たる…です(^_^)v

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
machan1966@hotmail.co.
jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
