

SUPER GTに行ってきました08・2

Panasonic LUMIX DMC-FX30
080504039.jpg

今日は小ネタ編(・o・)
持っていったクーラーボックスの中身です。
ジュースやコーヒーも少し見えますが、ほとんどアルコールです(^^ゞ
ビール(っぽいの)6本と缶チューハイが10+α本。帰るときには缶チューハイが3本だけ残ってました…(^◇^;)

080504042.jpg
朝の7時ですが、1本目(・o・)

080504046.jpg
2本目。
「パパ~何してるの?俺も入る~」と二男登場。
長男は中学の部活の合宿で参加出来ず(T.T)
二人ならエルグランドの中で寝られるので今年はテント無しでした。
テーブルと椅子だけでプチキャンプ気分♪(/゜)/ ̄ハィ♪

080504047.jpg
3本目σ(^◇^;)キリが無いのでもう止めます。。。

080504062.jpg
同じ帽子じゃつまらないと言うことで今年はこれを買いました。
松田選手のサインはピットウォークでGETしました。

080504114.jpg
以前売店だったところでたまたま見つけました。
せっかくだから一枚(^_-)-☆

この記事へのコメント

かずけん : 2008/05/09 (金) 22:25:43

こんばんは。

タイトルが見覚えあるなと思ったら(笑)

クーラーボックスの中身、何人で開けたのでしょうか?
息子さんと二人で?
イヤ一人で全部?

まっちゃん : 2008/05/14 (水) 23:29:15

☆かずけんさん
中身のジュースは子供用、残りのコーヒーとアルコールは私一人で…
ビールは足りなくて、現地で5~6本追加しました(^^ゞ

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
machan1966@hotmail.co.
jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
