

SUPER GTに行ってきました08・1

MINOLTA α7D AFアポテレズーム100-300mm F4.5-5.6
0805042919.jpg

コッソリ再開したのにまたまた放置プレイしてしまいました(^^ゞ
タイトルがとっても紛らわしいですね、ゴメンなさいですm(__)m

今回もAF400F4.5を持っていったのですが、振り回す気力がなかったので100-300APOに頑張って貰いました。
画像はヘアピンを立ち上がるところです。
仮設スタンドではなく、芝生(?)っぽいところから撮りました。
昔の売店の方です。

この記事へのコメント

SR-T101 : 2008/05/08 (木) 01:02:28

おおっ、こっそり続編が(笑)

見事な流し撮りですね!!

シャパ : 2008/05/08 (木) 19:56:36

こっそりとはいけませんね~^^
で、SGT私は3日に行ってきました♪
今回もP7にクルマ留めてシルバーのエルグランド探してみましたが見つかりませんでした^^;
私は可愛いZですが…^^;
ここはヘアピンの立ち上がりでしょうか?
お見事です♪

まっちゃん : 2008/05/09 (金) 00:52:37

☆SR-T101さん
続編で良いのかな…?(^^ゞ

☆シャパさん
コッソリでごめんなさいヾ(´▽`;)ゝ
今年もシャパさんお勧めのP7に停めてました。
「可愛いZ」には気づきませんでした。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
machan1966@hotmail.co.
jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
