

SUPER GTに行ってきました・4

 まだまだ続きます~(^^ゞ
今回は色々です、特にテーマ無し(^◇^;)

1

これはシャパさんのブログ見て初めて気が付いた、今年からカルソニックは上半分メタリック?の画像です。
確かにメタリックでした。

2
07051402.jpg
23号車は一番好きなのでどの画像を使うか迷いました。

3
07051403.jpg
こちらは22号車

4
07051404.jpg
決勝1-2位を見事とらえた瞬間?
でもこの時は全く予想していませんでした。。。

5
07051405.jpg
上に同じ(^^ゞ

6
07051406.jpg
このNSXがぶっちぎりで優勝すると誰もが思っていたはず…

7
07051407.jpg
NSXの中ではこのカラーリングが好きです(#^_^#)

8
07051408.jpg
この後燃えてしまったEPSON-NSX
このNSXの事故が無ければNISMOワン・ツーはあり得ませんでした。
ドライバーが無事だったのが何よりでした。

で、恒例のお姉ちゃん画像はこちら↓


9
07051411.jpg
これは「SUPER GTに行ってきました・1」でアップした画像の全身バージョンです。
足のつま先や傘までみんなこちら向いてます\(^O^)/


ここからは「大勢居るのに一人しか気が付かなかった」シリーズ

10
07051412.jpg
真ん中のお姉さんだけ気が付いてくれました(^o^)
しかし3人とも見事にバラバラな方向見てますね。

11
07051413.jpg
向かって左端のお姉さんが気が付いてくれそう~

12
07051414.jpg
と、思ったらその隣のお姉さんでした(^・^)

13
07051415.jpg
ポーズも取ってくれました\(^O^)/ありがとう~!!

この記事へのコメント

まーきー : 2007/05/16 (水) 08:59:56

今年のGTは「NSXの独走→マシントラブルでリタイア」ってパターンが続いているようですね(^^;

9枚目のオネーサン達、4人ともしっかり目線がきていてすばらしっ!
私では全体撮れない写真です、いつもコソッと撮っているだけなので・・・(^^;

まっちゃん : 2007/05/17 (木) 11:22:39

☆まーきーさん
NSXは今のところチョー不運続きです、ウェイトが軽いので次も独走っぽいですね。
>4人ともしっかり目線がきていてすばらしっ!
これ実は、たまたま前の人が撮っていたのです。撮り終わってスペースが空いたので引き続き撮っただけ・・・
一応、手をあげて「そのままこっち!」ってアピールはしましたけど・・・

YKND : 2007/05/17 (木) 17:42:01

恒例のお姉さんシリーズの、
「大勢居るのに一人しか気が付かなかった」シリーズ というキャプションが、受けてますヨ^^
特に11~13の繋がりが面白いです。
それにしても9枚目のように揃って全員の目線をもらうのは大変なんですね^^

シャパ : 2007/05/17 (木) 19:54:08

こんばんは。
ニッサン党のまっちゃんはやはりZを沢山撮っていたんでしょうね^^
ウチはNSX党だったりしちゃってます^^
4枚目のZ同士のバトルが良いですね!
これでテレコンでも付けてもっと寄れたら迫力倍増ですね^^

で、お姉ちゃんですがカメラマンが沢山いる中で9枚目のようなまっちゃん一人のためだけに居るようなカットは中々撮れませんので最高のカットだと思います^^

SR-T101 : 2007/05/17 (木) 20:18:35

車のみならず、445Gも全開ですねぇ
レブらないように(笑)

RQは、コバンザメでしたか?(笑)
お見事です!!(パチパチパチ)

lucky562 : 2007/05/19 (土) 00:57:42

こんばんは。
オネエチャン画像、待ってました!(笑)
レースのことは分からないのでこれだけが楽しみです(爆)
9枚目は全員目線がきていていいですね。
カメラマンが多いので全員に目線をもらうのってなかなか大変なんでしょうね。
9枚目の右から2番目と12、13枚目で目線をくれているオネエチャンが好みです(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
machan1966@hotmail.co.
jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
