

SUPER GTに行ってきました・1

MINOLTA α7-D AF APO TELE400mmF4.5G


 
 今年もSUPER GT第3戦を見にフジ・スピード・ウェイに行って来ました。
去年のはこちら

前回のクイズの後だと445はこれがデビュー戦みたいですけど、実は3/31に予選だけだけどFポンも撮ってます(^^ゞ
機会があったらアップします。

 1枚目はヘアピン奥の仮設スタンドから撮りました。
100Rを立ち上がってヘアピンに向かうところです、400mmだとでっかく撮れるのでビックリです。

07050402.jpg
こちらはヘアピンを立ち上がって300Rへ向かうところ、と言うかもう300R入ってるかも。
Zのお尻がカッコイイです(^_^)v

07050403.jpg
こちらはヘアピン中の紫電、止まっているように見えるのは…SSが1/1000だからです。
失敗した訳で無く、1/1000だとどうなるか見たかったんです。(ホント)

で、皆さんお待ちかねレースクイーンのお姉さん\(^O^)/
07050404.jpg
去年のと比べるとかなりの進歩でしょうか?
「コバンザメ」でも「ハイエナ」でも偶然でもありません、ちゃんと手を振って声をかけて撮りました
( ̄^ ̄)

「コバンザメ」「ハイエナ」を知らない方はこちら
今回でお姉さん撮りは3回目、だいぶ要領がわかってきました。

 今日は帰ってきたばかりなのでダイジェスト版にしました。
続きは後日アップしますm(__)m

この記事へのコメント

シャパ : 2007/05/07 (月) 18:06:59

お久し振りです^^
同じP7に止めてあったのにお会い出来ずで残念でしたねえ~^^
次回は連絡取り合ってお会いしたいものです^^
で、F1用の仮設スタンドから400mmで100Rが結構寄れて撮れるんですね☆
私は500mm持ってましたがここのスタンドには行かず練習走行は隣の仮設スタンドに居ましたが、決勝はもう少し先のダンロップ手前で見てましたが今回はお姉ちゃんも撮らないで即引き上げました^^;

PS:400Gゲットおめでとうございます。
これでFISCO沢山通わないといけませんね^^;

まっちゃん : 2007/05/09 (水) 09:22:23

☆シャパさん
>次回は連絡取り合ってお会いしたいものです^^
今回は行けるか微妙だったので連絡しませんでしたm(__)m
>今回はお姉ちゃんも撮らないで即引き上げました^^;
勿体ないです(T.T)

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
machan1966@hotmail.co.
jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
