

ロープウェイ~

MINOLTA αSWEET-D TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR (A09)


またまた間が空いてしまいました(^^ゞ
ディズニーの写真はまだあるけど、続きはまた今度にしますm(__)m

今日は2月4日の写真
去年も行ったけど、今年も修善寺に行って来ました
前日夕方から深夜までたっぷり飲んでました。
ビール・缶酎ハイ・焼酎・いも焼酎・シャンパン…
後半は何喰って何飲んだのかほとんど記憶が無いです。

正月にTDL行って、修善寺行って、2年連続同じサイクルで写真アップしてます。
来年も続くのだろうか・・・

で、今年は沼津のすぐ近く「かつらぎ山」に行ってきました。


ロープウェイに乗るのは何十年ぶりだろうか?
極度の高所恐怖症なので、乗る前から心臓バクバクです。。。

写真は全てαSWEET-DとTAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR (A09)です。
TDLから付けっぱなしなだけです(^^ゞ

20070207002644.jpg
これはちょっと上がったところ、もうかなり恐怖です(T.T)
隣りに座った海斗(小4)を撮る予定が、近すぎてピント合いませんでした。

20070207002656.jpg
こちらは対面に座った大地(小6)。
この写真見て初めて気が付いたけど、ヒゲが生えて来ました。

20070207002708.jpg
頂上ちょっと手前、この高さだと水平方向を見るだけならあまり恐怖は感じませんね。

パンフレットによると、標高452mを7分で昇るようです。
勇気を出して下を見てみました↓

20070207002721.jpg
(・o・)写真でわかるでしょうか?
乗っていると直角に感じます、心臓バクバク再発!
海斗と私のみが「恐い~」を連発してました。

んで、頂上~

20070207002741.jpg

絶景~!って感じかな?
せっかくSD持っていったので「風景モード」で撮りました。

続きは次回…

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
machan1966@hotmail.co.
jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
