

今年もディズニーランドに行ってきました・2

MINOLTA αSWEET-D STF135 F2.8「T4.5」
20070112000124.jpg

ちょっとオシャレな看板発見。

ランプや看板撮っていても何かオリジナリティを感じない…
他にベンチも撮ったけど、ベンチは某氏に任せた方が良さそうです(T.T)

何か無いかなぁ~と辺りを見回したら・・・オッ!良いテーマ発見↓


MINOLTA αSWEET-D STF135 F2.8「T4.5」
20070112000141.jpg
「PHOTO SPOT」と有ったので撮りました

MINOLTA αSWEET-D TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR (A09)
20070112005515.jpg
反対側にも有りました(^^ゞ

MINOLTA αSWEET-D TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR (A09)
20070112005530.jpg
テーマじゃないですね・・・
結局ネタに走ってしまいました(^^ゞ

ディズニーシリーズ、もうちょっと続きます(かも)

この記事へのコメント

シャパ : 2007/01/13 (土) 10:48:23

遅ればせながら本年もヨロシクお願い致します。

って、ディズニーリゾート行って来たんですネ!
私も4日にシーに行ってました^^
どうもまっちゃんとダブル事が多いですね^^;

で、私もシーで「PHOTO SPOT」なる看板撮ってました^^;
皆さん撮るものまで同じになっちゃってますよね^^

くらんぷ : 2007/02/01 (木) 20:51:05

こんばんは、お久しぶりです。お元気でしょうか?

やっとお休みになり、家でもディズニーランドに行く計画などが持ち上がってます。
次女が小学生のうちに行こうなんて・・・。
本気で写真を撮ろうと思うと機材が大変そうです。
その際は、このテーマ押さえさせて頂きます。(笑

まっちゃん : 2007/02/07 (水) 00:25:44

☆大変遅くなりました、コメントありがとうございます☆

☆シャパさん
>私も4日にシーに行ってました^^
けっこう撮る物がカブリますね・・・
「PHOTO SPOT」の看板は良いアイデアだと思ったけど、考えるのは皆同じ?(^^ゞ

☆くらんぷさん
お久しぶりです(^o^)
>次女が小学生のうちに行こうなんて・・・。
くらんぷさんは九州でしたっけ?関西だったかな?
かなりの長旅になりそうですね、機材は絞った方が良さそうな感じ…
とりあえず、広角と標準とマクロとSTFは持って行きましょう!(絞ってない…?)
楽しい写真を期待してます(^_^)v

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
machan1966@hotmail.co.
jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
