

紫陽花

先日デジカメWatchを見ていたら、SONYのエントリーモデルが発表されてました。
α55とほぼ同じ大きさ&重量なんですね。

α55は手にした時、あまりの軽さに驚きました。
α37もその点は最高だと思います。

が、
背面液晶がしょぼいのがとっても残念です。
α55の背面液晶で撮ってすぐ画像を見せると、
綺麗で驚かれます。

コストダウン?バッテリーのせい?

で、関係ないけど、
DP2Merrillはいつ発売になるのだろうか・・・?
値段だけでも発表してくれないかなぁ~~

で、
画像は本文とは全く関係なく「紫陽花」
庭で咲いていたので。。。

KONICAMINOLTA α7-D STF135 F2.8「T4.5」




プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
machan1966@hotmail.co.
jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
