

2月18日の富士山@α55+α7D

SONY α55 DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM

夕方に富士山が見えるのは久しぶりだったので、
仕事中に急いで撮ってきました。

今年は雪が少ないんです。
2月14日に東京でも降った日にも富士山の上のほうはあまり降ってませんでした。

昨日(2/18)の午後、急に見えてきたら、降ってました。

SONY α55 DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM
t_DSC00921.jpg

パノラマはSONYのサイトで大きな画像が見られるようなのでアップしてみました。
↓こちからご覧下さい。
http://acafe.msc.sony.jp/photo/detail/item/000000062399kL

α55の夕景モードでも
t_DSC00925.jpg
夕焼けにはちょっと早かったかな?

久しぶりだったのでα7Dも持って行きました。

MINOLTA α7-D DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM
t_PICT3692.jpg

MINOLTA α7-D DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM
t_PICT3696.jpg

7DとDT18-55は初組み合わせです。

7Dだとちょっと暗く見えます。
どこか設定変えたっけ?

実際の色はα55で撮った一枚目が近いです。


プロフィール

Author:まっちゃん
machan1966@hotmail.co.
jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
