

サークルKサンクス限定

Panasonic LUMIX DMC-FX30

これは先日GETしました。
「サークルKサンクス限定 ANAプルバック・エアライン・コレクション2」の
「B787」です。

パンダ
「FLY!パンダ B767」

パンダ-顔
パンダ、前から…パンダに見えません

トーイング・トラクター
「トーイング・トラクター」

キャビンサービス車
「キャビンサービス車」

このキャビンサービス車は荷台が上昇します。
キャビンサービス車2

でも、大きさが適当(^^ゞ
大きさ
車がデカイのか?飛行機が小さいのか?

今回GET出来なかったけど「トーイングカー」と言うのが有り、
これは飛行機を牽引出来るんそうです、欲しかったかも(T.T)

全部で7種類あるようです。
説明

PS.全く関係ないけど、サッカー予選突破おめでとう(^^)//""""""パチパチ
監督は大っきらいだけど、選手はカッコ良かった\(^O^)/

| NEXT≫

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
machan1966@hotmail.co.
jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
