

久しぶりにレンズ当て・鳥編

MINOLTA α7-D

 前回、と言っても半年も前なのでほとんど忘れているとは思いますけど、続編です(^^ゞ
前回はこちら

20070407120010.jpg
 家の前の小さな神社に見慣れない鳥さんが居たのでレンズテストを兼ねて撮ってみました。
 距離があるのと動くのでボケ連発でした。

一応ヒント
「マウントアダプター無しで付くAFレンズです」

所有レンズは

単昇天(ォィォィ)
AF50mmF1.4
AF85mmF1.4G
AF100MACRO
STF135mm

ズーム
SIGMA18-50(安い方)
AF24-85(新・旧)
TAMRON28-75
AF75-300
AF100-300APO

以上です(たぶん)

前回の答に有った
100F2
200F2.8
300F2.8
35G
200MACRO
135F2.8
TAMRON100MACRO
SONYのツアイス系
フォクトレンダー
は全て外れです。

答を書いていて気が付いたけど、皆さん単昇天ばかりですね。
流石に年だから連続昇天は無理だと思っているのでしょうか?
まだまだ逝けますよ~~!!

あっでもレンズは確かに単昇天です。最大のヒントですねズームではありません。

(4/8)追記
今回は新レンズ購入ですので、所有レンズと外れリストには載ってません。
まぎらわしい書き方でゴメンなさいですm(__)m

プロフィール

Author:まっちゃん
machan1966@hotmail.co.
jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
