

ふ・増えたなぁ~・・・


約一年半前、α7-Dが来る前の私のシステム。。。
α707si・AF24-85mm・AF75-300mm・プログラムフラッシュ5400HS。
一眼は3台目だけど、買い換える度に下取りに出すので前のレンズとかは残って無いです。レンズもシグマばかりだったのでまぁ良いか!て感じで綺麗に残ってませんです。
 ごくごく普通の人ならこれで充分ですね。周りにカメラ趣味の人が居なかったので、これでも結構持っているほうでした。

 ところがα7-Dを買って、価格.COMを見始めた頃から豹変してしまいます(T.T)

>>続きを読む


| NEXT≫

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
machan1966@hotmail.co.
jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
