

フジスピードウェイ(2)

KONICAMINOLTA αSWEET-D AFアポテレズーム100-300/F4.5-5.6



イベントはショートコースでミニその他の走行会&スプリントレース&耐久レースでした。
珍しく流し撮りが決まってます(^^ゞ
モデルは私も所属しているクラブの前会長さん、滅茶苦茶速いです。

KONICAMINOLTA αSWEET-D AFアポテレズーム100-300/F4.5-5.6
PICT0102.jpg
後ろから追うのは思ったより難しかった。。。
でも雰囲気が良いから良いか←ぉぃ!

今回は初の2台体制、SWEET-Dに100-300、7-DにTAMRON28-75という組み合わせでした。
望遠側はSWEET-Dの方がAFがちょっと早そうなので、この組み合わせにしたけど、流し撮りは置きピンMFだったので意味無かったかもです。
でも、2台体制はとっても楽でした(∩.∩)

で、28-75で撮ったスナップはいつもの掲示板に貼ってきます。

フジスピードウェイに行ってきました

KONICAMINOLTA α7-D TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 XR Di (A09)

 この一週間は連日睡眠1~2時間。。。もう逝ってしまうかと思いました。
日曜日に久しぶりにミニのイベントがあったので撮影に行きました。

1枚目は愛車とFISCO東ゲート
改装してから初めて行ったけど、綺麗になりましたね~前の東ゲートって酷かったです(T.T)
入口のお姉さんもとっても綺麗でした。撮ればよかったかも…
続きは後程_(._.)_

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
machan1966@hotmail.co.
jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
